みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

悩ましいボナンザ

まだ先かなと思ってたら、7月末が引き換え期限ということで…。

 

 

今回の結果は、メインアカウントで3等7本、2アカで2等1本3等3本でした!

 

初めて2等があたったのですが2アカは課金停止中…ということで、わざわざ引き換えのために課金するかどうか悩んでます…w

当たったのは完全な倉庫だったので、宅配可能なものと言えばオーメン胴と1万貨幣くらいでしょうか…。

2アカのメインキャラにあたってたらキャッツアイ貰ってミシック頑張るかーとなるのですが…上手くはいかないものですね(*´ω`*)

今は2アカ含めて複数操作する気力があんまり湧いてこないので、このままお流れになる可能性大です…w

 

メインアカの3等7本は、ゼンディックローブ(メイン)、テロスピアス×3(サブ)、ヘタイロイリング×2(メイン&サブ)、ラバフリング(メイン)になりそう。

今年はサブキャラほとんどやってないので、ボウルダー500個くらい貰ってもよかったのですが、いざとりたいとなった時に大変そうなので、これでいきます…w

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。