みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒魔マスターレベル20

2ジョブ目です。 あんまり出さないジョブですが、Ongo戦のために少しでもマスターレベルを上げておこうと思ったら、思いのほか簡単に上がったのでそのまま突っ走りました。 ほぼドー門の範囲狩りのみで上げてます。 最初はガジャ焼き中心だったのですが、「…

シノビマスター

ペースアップしました。 隠居的に上げるつもりだったジョブポ上げですが、マスターレベルの導入でマスターにしたジョブも上げないといけなくなりました。 なのでジョブポはさっさと上げてしまおう!と頑張ってます。 忍者はオデシーとレベル上げPTに1回ずつ…

ウルスラグナ完成!

エンピはノックがないのがいいですね。 アポカリプス作成後、しばらくRMEAはお休みかと思ってましたが…。 オデシージェールでモンクの出番が多く、カランビッドではそろそろきついなぁ…ということで作成しました! サギッタと迷いましたが、火力重視でウルス…

青魔マスターレベル20

頑張った…! ついに現時点のキャップのM.Level20に到達しました! 大体こんな感じで上がりました。 ~Lv5 視察がてらのプロミヴォン&ドー門ソロ ~Lv15 プロミヴォンでPT×4(計4時間) ~Lv19 ドー門で範囲狩りPT×1(計1.5時間) ~Lv20 ドー門で範囲狩りソ…

マスターレベル上げ

およそ7年ぶりの成長要素として実装されたマスターレベル。 個人的には全ジョブマスター(到着)を目指していたので、ゴールが遠のいた感がありましたが…w やり始めてみると、やはり馴染んだジョブが更に成長するのは嬉しいです。 序盤はソロでもサクサクあ…

ヴァレンラールとオーメン詰み

ジョブポ上げ中の踊り子(JP200ちょっと)でヴァレンラールとイオリアン狩りをやってみました。 青用に集めた回避装備が活きました…w まず前提としてウリエルブレードで倒すわけではないのと、ヴァレンラールが落ちることも当然多いので、自分でも耐えれる&…

2アカさん4ヵ月目

ペースダウン。 星唄コンプで燃え尽き症候群になったのか、はたまたこれが通常の複アカの活動なのかわかりませんが、メインキャラのサポートのみの活動が多かった月となりました。 今月達成したのは以下の項目です。 エンブリオ実装分までクリア 山猫上等傭…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。