みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の活動結果

カードばっかりしてました。 今月の活動結果です。 ◇今月の目標 青ナ黒暗のマスターレベル上げ【未】※青30 暗24 黒21 ナ21 戦士マスターレベル20以上【済】 竜騎士レリック119+3コンプ【済】 獣使いレリック119+3コンプ【済】 風水士のレリック119+3コンプ【…

青魔マスターレベル30

コルセアーズロールさまさま。 何度かPTも組みましたが、ひたすらドー門に籠って上げ切りました。 MLv.20→MLv.30は、MLv0→MLv.20にかかる2倍のエクポが必要なので、複数ジョブ上げるのはだんだんきつくなってきました。 特にMLv.30以降は1レベル上げるのに必…

2アカさん5ヵ月目

WB後のそのままの流れで。 課金予定はしばらくなかったのですが、今年はメインのサポートでジョブポ上げ頑張ろう!という謎のモチベーションで課金。 いうほどたくさん同行はできませんでしたが、それなりに成長はしました。 達成したのは以下の通り。 ギャ…

戦士マスターレベル20

なんとかバージョンアップまでに達成できました。 オデシーに相性のいいジョブなので、日々のセグポで自然とあがりますね~。 もともと戦士はセグポ稼ぎに便利なので装備おいとくかな?程度の気持ちでいました。 ただ、その後ジェールのセヴォソや場合によっ…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。