みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2アカさん5ヵ月目

WB後のそのままの流れで。

 

f:id:miotsukushi-ff11:20220209153350j:plain

 

課金予定はしばらくなかったのですが、今年はメインのサポートでジョブポ上げ頑張ろう!という謎のモチベーションで課金。

いうほどたくさん同行はできませんでしたが、それなりに成長はしました。

 

達成したのは以下の通り。

  • ギャッラルホルン完成
  • SCTワークス, COUワークスレジェンド
  • 詩人M.Lv3/コJP990/かJP185/風JP6
  • コのロール装備収集

 

ギャッラルはメインジョブと同時並行で完成しました。

ついにRMEAの一角を入手!

楽器と盾のレリックはノックがないので非常に楽ですね~。

 

ワークス系は昨年のWB時からこつこつこつやりやすいワークスから。

次はなんだろう、PCKあたりかなぁ。

 

詩人はついにマスターになってちょっとだけマスターレベルも上がりました。

それから便利かなーと思って風水を99にしてみました。

スキルはまだ真っ白なうえにジオ系は一切覚えてないというアレですが…w

あとは忍(JP99ほど)を上げてましたが、ダイバーはからくりで行くことが多くなったので封印します(*´ω`*)

 

コのロール装備はラヌンの手以外と、エンピの手をゲットしました。

ロール時間はこれで9分半ほど持つようなので、とりあえず2アカでロール掛ける分には十分すぎる感じになりました。

かけ直しにあまり気を取られなくていいのと、マスター上げにはコロールがあると効率が全然違うので、コ上げててよかったです!

これであとはロスタム(or下位短剣)、王将の首飾り、シャントット脚あたりでロール装備は完璧になるかなー。

ロスタムは高いので、JP1200になったらラヌンナイフあたりを買おうかなぁ。

 

ということで、2アカの5ヵ月目の活動記録でした。

一応明日あたりに課金が切れるので一旦停止予定です。

多分2月にWBがくる?と思うので、その時エンブリオなどやれればいいかな。

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。