みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の活動結果

あけおめから、もう一ヵ月過ぎてしまいました(*´ω`*) 今年は目標を決めて活動しようと思っているので、毎月振り返りをしようと思ってます! ◇今月の目標 獣使いジョブマスター【済】 暗黒騎士マスターレベル20【済】 戦士マスターレベル20【未】※MLv.16 獣…

ビーストマスター

なんとか間に合いました。 去年のキャンペーン中から上げ始めたのもあって、一ヵ月ちょっとで達成です。 基本はオーメン詰みで自分がサポ赤でイオリアンしつつ、ファイアボールで殲滅して上げました。 イオリアンの効きにくいレディバグやパノプト、ピクシー…

霊亀腰帯をゲット!

何やらお詫びの天神がもらえるということで、欲しかった帯目的にKouryuをやったところ、一発で出てくれました! 天神使うの久しぶりすぎてテンパってしまい、最初は使う前に戦闘不能に…w リレで起き上がってから、衰弱中でしたが使用して陣風連発で無事撃破…

暗黒マスターレベル20

とりあえず目標一つ目を消化。 年末から上げ始めてた暗黒ですが、ようやく上限に達しました。 オデシーで稼ぐことが多くって、1回で大体3万弱稼げてるので10後半でも2回に1回は上がるペースでさくさくと。 上げてみて感じたのは、アポカリ作ってよかったなぁ…

2022年のお年珠&福袋

毎年恒例となったお年珠。 その結果の記録です。 今年は2アカの倉庫キャラ8キャラをジュノにいけるようにしていたので、総勢24キャラで4日間+11キャラ×1日(課金切れ後の復活でメインアカのWB権利がなくなったので…)+3キャラ×1日分の全110回分の結果です。 …

年末ジャンボ南海クジ

いい加減消費しないとなぁということで…。 年末年始にかけて、キャンペーンそっちのけで倉庫中心に獣人印章の消化をしてました。 課金月末だけログインの倉庫キャラも、ひと月で60枚~70枚はログポで交換できるので、1年で1キャラ800枚くらい。 倉庫11キャラ…

あけましておめでとうございます

ブログ再開から4年目(再開前から合わせると11年!)の年明けとなりました。 今年はFF11の20周年ということもあり、盛り上がる1年になりそうですね! うち個人的には、昨年はだいぶ時間的にゆっくりできたのですが、今年の4月以降は少々忙しくなりそうで、プ…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。