みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

年末ジャンボ南海クジ

いい加減消費しないとなぁということで…。

年末年始にかけて、キャンペーンそっちのけで倉庫中心に獣人印章の消化をしてました。

 

f:id:miotsukushi-ff11:20211227104437j:plain

 

課金月末だけログインの倉庫キャラも、ひと月で60枚~70枚はログポで交換できるので、1年で1キャラ800枚くらい。

倉庫11キャラで年間9000枚近くになります…。

その他にも使い道のないモグチケット【赤】なんかも印章に変えてたので、印章は溢れかえっていました。

 

ひたすら無心に南海ガチャを行うこと…200戦!

トータル12000枚の獣人印章を消費した結果は…。

 

  • 総戦闘回数 200回(負け0、勝率100%)
  • 第2枠2つ目(いわゆる10個目)出現回数 14回(7%)
  • 気になるクラクラは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ!(0.5%)でした。

f:id:miotsukushi-ff11:20211227104428j:plain

 

ほんとは15戦目くらいで出てたのでドロップ率はその時もっと高かったのですが、キリがいいとこまで消費しきりました…w

 

1戦につき65000ギルほど手に入る(エミレコ含む)ので、200戦で1300万ギルくらいの収入にもなります。

これはエピオ製作用の資金にしようと思ってます。

 

ラクラは久しぶりに試し振りして遊んだ後、出品してたら無事売却できました。

前回売った分のお金があと5千万ギルほどまで減ってたので、助かりました。

しばらく金策はいらなさそう!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。