みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

倉庫 de ディード (2019.06)

アンバス武器を強化する過程で必要になるパルスアームズ。 色々鍛えるとたくさん欲しくなりますが、いざ狙うとなるとどれもかなりの低確率のため、数を揃えるのに根気が必要かもしれません。 そんなわけで、時間はかかるものの確実にゲットできるディード稼…

今夏以降のFF11を予想してみる

短くとも20年(2022年)のサービス継続が決定しているFF11。 開発の方が「できなかったことができるようになった」と発言されているように、メージャーアップデート終了後にはできなかったことが、今後はできるようになるということでしょうか。 今回はそん…

2019.06 アンバスケード第2章(マジックポッド) 倉庫でソロ「とてもむずかしい」

復帰中の倉庫キャラでの稼ぎに最適でした(・ω・) 今回は、順番でもなくタイミングでもなく、ツボから連想するアレ…! 公式によれば、「複数体とのバトルで、それぞれを倒すタイミングと順番がキーになります。」とのことですが、あまり気にしなくていい気が…

ダイバーソロ(ウィンダス-WAVE1稼ぎ)

結構遊べました! アンバスのシャウトに中々乗れませんでしたので、リキャのきたダイバーで遊んできました(その後深夜のアンバスに参加できたので稼げましたが…眠かった…w)。 お宝キャンペーンがやっていたので、場所はウィンダス! 今回はガーデンに貯め…

ダイバーソロ(稼ぎ・試行錯誤編)

60時間に1回なのでなかなか挑戦できませんが、できるときはソロでやれないか色々試しています(もちろん突入はご一緒いただかないといけませんが…!)。 タコ殴りにされると結構すぐやられてしまうので、ソロは細心の注意を払いますが、その分緊張感をもって…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。