みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

銀将卒業!

銀将ジョブは4ジョブなので小札の必要数が20個と少なくていいですね。 2個ほど持っていたので、残り18個をとってきました。 命中が足りてないのですが、ジョブは暗黒でやりました。食事は特上スシ。 フェイスはモンブロー、シルヴィ、ヨアヒム、コルモル、ク…

2アカさん2ヵ月目

物語的には終盤に差し掛かったかな?といったところ。 2アカを導入してから2ヵ月が経過しました。 先月は無料期間だったので、今月から課金。当たり前ですが、結構負担感はありますw 一応目標にしていたことは大方達成できました。 やったことは… アトルガ…

1万個納品は並行してできない…

ちまちま強化していたアポカリがようやくIL119になったのですが…。 ここで足止め! というのも、ブルトガングIL119の納品中だからです( ;∀;) アイテム違えば行けたりするのかなと淡い期待をしてたのですが、ダメでした…。 餅鉄は一番高いので、アンバスとか…

ファイターマスター

戦士もマスターになりました! オデシーにいけるジョブだとすぐ上がりますね~。 マスターはこれで12ジョブ目。半分超えました。 5月のキャパポキャンペーンでだいぶ稼いだのですが、一気にマスターは無理でした。 なので、その後はちまちまドー門で稼いだり…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。