みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

1万個納品は並行してできない…

ちまちま強化していたアポカリがようやくIL119になったのですが…。

ここで足止め!

 

f:id:miotsukushi-ff11:20210725165432j:plain

 

というのも、ブルトガングIL119の納品中だからです( ;∀;)

アイテム違えば行けたりするのかなと淡い期待をしてたのですが、ダメでした…。

餅鉄は一番高いので、アンバスとかでちまちま集めて納品って感じにしてたので、まだ5千個以上必要です。

ナイトは最近ほとんどやってないのですが、諦めるにしては納品しすぎてるのでもう引き返せないorz

 

最近は鎌の出番も多いのでちゃっちゃと強化したかったのですが…お財布と相談ですね…。

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。