みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

称号990種達成メモ

称号1000種を目指す旅。 前回から3ヵ月ちょっとで達成できました。 現在の称号の取得状況です。 ちなみに称号の取得カウント基準は「旅する吟遊詩人のリストに載る」です。 現在FF11の称号は1072種(前回記事時点から+4)あると思っています。 1.ミッション(…

2021.09 アンバスケード第1章(ポロッゴ) 暗ソロ「とてもむずかしい」

今月は稼ぎ時ですね~! www.youtube.com 絆中とはいえ、2年前でも装備そこそこのキャラでふつうまで倒せていたポロッゴ。 ジェール装備で防御面が飛躍的に向上しているので、とてむず連続魔にも安定して耐えられるようになり、高難易度も狙えるようになって…

青の回避装備とりあえず完成(オデシー用)

うちのメインジョブは青なのですが、ここ数年は出番が少なめでした。 ところが、近頃はオデシーセグポ稼ぎで出させていただいて、クルエル士として楽しい毎日を送ってます! ということで、最近敵集めの際に必要となる回避装備をちまちま集めてました。 復活…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。