みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(4月15日~4月21日)≪第16週≫

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!40,538ガリモ(現:3,385,605 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 179,148エクポ(累計+3,639,315)

青 ML.45 +120,000(累計+2,802,566)

暗 ML.39 +35,895(累計+137,536)

黒 ML.38 +9,669(累計+619,022)

戦 ML.33 +13,584(累計+80,191)

その他:ミシック:日誌 50/50 トークン 152315 /150000 

         アンプル 101120/100000 アレキ 21322/30000 

         牙 1/1 皮1/1 尾1/1 野牛の燔肉 3/3

         スコリア 3/3 餅鉄 01958/10000 残魂 292/596

    モンプレ:ラフレシアLv73→Lv80

    だいじなもの:ギアスを少々、オーケストリアン譜:ジラートの幻影

 

今週はソーティ1回、桃色2回、オデシーPT1回+ソロ1回、アンバス1回でしたー。

前半ほとんどできず(いつも…)に、後半で取り返そうと頑張りましたが、今週も目標達成ならず!

ただ、アンバスに参加させてもらえてとてむず5~6戦くらいでき、アレキ・餅鉄が大量に入手できてホクホクでした。

ポイントの残りまだ見てませんが、いい加減に被ダメカットをサボってる箇所のマントを強化しとこうかな…w

 

骨細工スキル上げをちまちまやっておりまして、今週は70から78まで上がって皆伝になりました~。

デーモンナイフ・蘇生珊瑚・珊瑚の髪飾り・蘇生の髪飾りあたりで上げましたが、蘇生珊瑚と蘇生の髪飾りは作らずにエアミドゴルケットに残しておけばよかったかなぁと後悔…。

キャンペーン期間ではないですが、ミドラスヘルムとシェーバーケープにキトロマカロンで、30分で2上がるくらいのペースです。

お金もチョコ掘りで掘ったものがほとんどなのでほぼかからず、素敵合成(死語?)に近いです。

久々に合成上げをやりましたが、レシピとにらめっこしながら考えて素材集めたりするのは楽しいですね~。

 

あとはチョコ掘り中に偶然にモグタブレットを見つけまして、クーポンI-Orcheをゲット!一つ楽譜を手に入れられました。

そろそろログポでも欲しいところです!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。