みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(3月25日~3月31日)≪第13週≫

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!50,711ガリモ(現:3,161,879 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 86,404エクポ(累計+3,035,392)

青 ML.45 +63,650(累計+2,371,634)

暗 ML.39 ±0(累計+70,555)

黒 ML.38 +11,421(累計558,166)

戦 ML.32 +11,333(累計+35,037)

その他:ミシック:日誌 50/50 トークン 152315 /150000 

         アンプル 101120/100000 アレキ 16350/30000 

         牙 1/1 皮1/1 尾1/1 野牛の燔肉 3/3

         スコリア 3/3 餅鉄 001521/10000 残魂 247/596

    モンプレ:フライトラップLv93→99

    だいじなもの:なし

 

今週はソーティ1回、桃色1回でしたー。

週末金曜日の固定活動のみで、あとはエッグハントしたり、ソロオデシーしたり、モンプレしたり、詰み2回行くくらいでした!

多少マンネリ化してる気がするので、ミシックをさっさと終わらせて、サブキャラのシーフとかを復活させないとモチベが保てないなぁと思いつつあります。

 

年明けから分かってたことですが、みなさんどうなんでしょう。

マストラ追加があったとはいえ、さすがにそろそろ刺激がないとという感じがしないでもない…。

個人的には、上位ミッションBFとか召喚BF、ギアスの装備品にオグメがつけれるようになると盛り上がるかな。

マリグナスにダクマタオグメとかできたら、夢が広がる…!

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。