みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(2月26日~3月3日)≪第9週≫

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!43,103ガリモ(現:2,944,440 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 81,238エクポ(累計+2,190,359)

青 ML.45 +69,125(累計+1,649,230)

暗 ML.39 ±0(累計+40,788)

黒 ML.38 +12,113(累計500,341)

戦 ML.32 ±0(累計±0)

その他:ミシック:日誌 50/50 トークン 102783 /150000 

         アンプル 101120/100000 アレキ 10653/30000 

         牙 1/1 皮1/1 尾1/1 野牛の燔肉 3/3

         スコリア 3/3 餅鉄 001521/10000 残魂 197/596

    モンプレ:フライトラップLv1→51

    だいじなもの:オーケストリアン譜:近東

 

今週はソーティ1回、桃色1回でしたー。

週末だけしか遊べませんでしたが、固定でソテ桃だけでなくアンバスも2回ほどいけたので、アレキも稼げました!

 

あとはアサルトも最後のイルシシを無事制覇しました!

最大の難関と思っていた指輪捜索もなんか運よくさくっとクリアできてしまいました。

もっと苦労した記憶あるのですが、まぁよかったですw

 

ミシックは素体完成までもうすぐですが、アレキをどうするか悩み中。

一応購入するギルはありますが、買っちゃうと餅鉄で資金が不足する問題。

今年中に完成目標なので、アンバスで地道に稼いでもいいかなぁとも思ってますが、それだとかなり後半にしか完成できません…。

まぁサボりまくってるオデシーにいって、そのギルで購入するのが一番かなぁと思ってます。

 

最後にモンプレ。

フライトラップをやり始めましたが、この子はLv20でアビを習得しきってしまって、亜種もいないので変化があまりなく、単調ですね…w

まぁ攻撃速度が速いので、さくさく倒せるのはいいですね!

 

来週も前半はインできない予定です。

後半でなんとか盛り返したいところ!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。