みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(3月11日~3月17日)≪第11週≫

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!42,569ガリモ(現:3,028,615 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 321,777エクポ(累計+2,662,079)

青 ML.45 +279,905(累計+2,067,984)

暗 ML.39 +29,767(累計+70,555)

黒 ML.38 +12,105(累計523,540)

戦 ML.32 ±0(累計±0)

その他:ミシック:日誌 50/50 トークン 134982 /150000 

         アンプル 101120/100000 アレキ 12039/30000 

         牙 1/1 皮1/1 尾1/1 野牛の燔肉 3/3

         スコリア 3/3 餅鉄 001521/10000 残魂 235/596

    モンプレ:フライトラップLv78→84

    だいじなもの:なし

 

今週はソーティ1回、桃色2回、オデシー1回、マスポ1回でしたー。

すごく久しぶりにオデシーに参加できました!

ゴール報酬のギルでアレキを買えるルールにしていて、行こう行こうと思って行けてなかったので、これから頑張りたいなぁ。

 

ガリモは300万を超えて、そろそろ第4段階強化が見えてきたところ。

今のところ第5段階は難しくって、第4止まりになりそうな気がしています。

選択肢としては両手鎌か片手剣かなぁと思ってるのですが、すごく悩み中。

あと50万貯まるまでに決めれるのでしょうか…w

どっちにしても後悔しそうな気もするので、両方つくるべきか…!

 

今週もほぼ週末プレイとなってしまいました。

3月は仕方ないなー。

 

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。