みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

先週・今週の活動記録(11月12日~11月25日)

旅行で更新できませんでした!

ということで二週分の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!×251,096ガリモ(現:2,191,488 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!×2:total 511,924エクポ

青 ML.43 +233,276(累計+3,404,858)

暗 ML.38 +36,266(累計+1,854,750)

黒 ML.37 +242,382(累計+2,274,014)M.Lv36→M.Lv37 UP!

ナ ML.35 ±0(累計±0)

戦 ML.32 ±0(累計-11,309

モ ML.31 ±0(累計+5,860)

剣 ML.26 ±0(累計+55,056)

その他:ミシック:日誌 00/50 トークン 069580/150000 

         アンプル 101120/100000 アレキ 06464/30000 

         牙 1/1 皮0/1 尾0/1 野牛の燔肉 3/3

         スコリア 2/3 餅鉄 00002/10000 残魂 000/596

    Ongo RP 7706(V19を6回)

 

先週・今週とで、ソーティ1回、オデシー1回、マスポ1回、桃色4回でした。

フランBFはだいぶ慣れてきて、勝率もほぼ100%になってきました。

トリガーこそめんどうですが、黒の底上げができるのでありがたい~。

肉はまだ出ませんが、続けていこうと思います。

 

ここ二週は固定活動が仕事で参加できず、あまりコンテンツを遊べませんでした。

オデシーはOngoのRP稼ぎが落ち着いたらあんまりやらなくていいかな的なのと、マスポも桃色でサクッと稼げればいいので、エクポ周りはだいぶマシになってきました。

問題はソーティ!

飽きがきてるのもありますが、まずいなぁ。

もうちょい頑張りたいところです。。

 

それから!今回キャンペーンでトローブからオルペが出ました!

他のトローブ固有装備は結構でてたので、オルペだけ!とずっとなっていたのですが、ようやくお目にかかれました。

早速売却できたので、資産が一気に増えました…w

年明け幻珠を爆買いするぞぉー!!

 

あとはナイズルキャンペーンでちまちまとトークン、花鳥トリガを集めています。

おかげでノック用の野牛の燔肉は確保できました。

 

今月はヴァナ・バウトでアンバス強化月間と思っていたのですが、延期になったようで。

ポロッゴだとソロでもとてが狙えるので、稼ぎ時と思っていたのですが、うまくは生きませんね…w

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。