みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(11月5日~11月11日)

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!28,134ガリモ(現:2,140,392 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 301,495エクポ

青 ML.43 +214,256(累計+3,171,582)

暗 ML.38 +81,080(累計+1,818,484)

黒 ML.36 ±0(累計+2,031,632)

ナ ML.35 ±0(累計±0)

戦 ML.32 ±0(累計-11,309

モ ML.31 ±0(累計+5,860)

剣 ML.26 +6,159(累計+55,056)

その他:ミシック:日誌 00/50 トークン 058338/150000 

         アンプル 101120/100000 アレキ 06209/30000 

         牙 1/1 皮0/1 尾0/1 野牛の燔肉 2/3

         スコリア 2/3 餅鉄 00002/10000 残魂 000/596

    Ongo RP 5164(V19を4回)

 

今週はソーティ1回、オデシー4回、マスポ1回でしたー。

ソーティは久々に主催して剣で参加したのですが、失敗しちゃって5NM討伐のみと、ややガリモ少なめです。まぁこんな日もありますよね…w

ルート取りも固定でやる時と違って間違えることも多かったので、野良でもぼちぼち参加しないとなぁと思いました。

 

あとは今週はVUがありました。久々の新要素の「桃色輪舞曲」と「ヴァナ・バウト」が実装されたようです。ヴァナ・バウトは開始はまだみたい。

Lインプから盗むでトリガーとのことですが、これが全然で、固定活動の日に3名で30分ほど頑張っても全くダメでした。

みんなサポシでやるのがいいみたいですね~次はそうしよう!

トリガーが同一アカで送れるなら、ぬすむ装備ブーストしているサブキャラを復活させたのですが…どうやらできないようで(;´・ω・)

 

フランは1体1万エクポももらえるらしいので、淡々とやるマスポがしんどい場合によさそうです。

ちなみに、インプマスポ1時間ほどやったのですが、トリガはドロップなしでした。

マスポだと笛出す前に倒しちゃうケースが多いのもあるかもしれません。

 

ヴァナ・バウトが始まったらアンバスを久々に頑張ろうと思うので、それまでに月次お題とかこなしておきたいところです。

ナイズルキャンペーンもあるので、トークンも稼がなきゃですね。

 

最後にチョコボちゃんが安定期になりました。64日経ったのかぁ。早いなぁ…。

感受性の最高クラスとアビリティは習得できましたが、持久力はほぼ0な状態。

あとは訓練チケットで持久力をあげるようですが、どこまでいけるやら。

ボチボチやっていきたいと思います!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。