みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(3月5日~3月11日)

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!85,649ガリ

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 138,029エクポ

青 ML.42 ±0(累計+1,233,287)

暗 ML.36 +111,614(累計+547,411)

ナ ML.35 ±0(累計±0)

黒 ML.33 +22,822(累計+562,730)

戦 ML.32 +3,593(累計-11,250

モ ML.31 ±0(累計+6,412)

剣 ML.26 ±0(累計+18,689)

その他:カルンガV20を5回(7,161RP)サクパタ5部位R25完成

    サブ:9,215ガリモ、オデシーNM×1匹、エミレコ7つ(1ウォンテッド

       エリア6)、精神力+1556

 

今週はソーティをPTで2回と戦士ソロで開放。あとはオデシーを4回でした!

エクポが3週連続で未達成で、やっぱりマスレベ行かないとダメなぁと思いました。。

でも、今週はサクパタ5部位がR25になったし、魔剣のエンピ+3も完成したので、個人的には満足です!

カルンガもあと6回くらいで一旦卒業になるかなー。

 

ソーティ不具合で入れないみたいですねー。。

いま関連記事を書いてて、ちょっと調べたいとサブで入ろうとしたら、ワープなくてビビりました。

早くなおるといいなぁ。

 

年度末ということで、だいぶあわただしくなってきました。

皆さんも体調を崩されませんよう!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。