みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(7月2日~7月8日)

暑い日が続きますねー。

目標70,000ガリモ稼ぐ!122,248ガリ

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 125,824エクポ

青 ML.42 ±0(累計+1,460,095)

暗 ML.37 +90,006(累計+1,012,648)

ナ ML.35 ±0(累計±0)

黒 ML.34 +35,818(累計+945,713)

戦 ML.32 ±0(累計-11,309

モ ML.31 ±0(累計+6,412)

剣 ML.26 ±0(累計+26,521)

その他:Bumba RP4,818

 

今週はソーティ3回、オデシー3回となかなか頑張れました。

バンバは竜で2連続負けちゃってから、倉庫から獣装備をひっぱりだして、ピュルラントでやっています。こちらはいまのところ成功率100%。

計6回分5%削りをやって胴がR23まで成長しました!

 

ちらほらとプライムウェポン第3段階できた人がいるそうで。

ガリモ上限アップとプライムウェポン実装は5月24日なので、大体45日経っています。

6NM+七支公を毎日やっているなら、約4万ガリモなので、180万ガリモ。

8NMやれているひとなら、約5万ガリモなので、225万ガリモ。

ラスピックスプレートは、この場合2回は蓄積されそうなので、それも頑張れた人は、188万・235万ってとこでしょうか。

あんまり現実的じゃないですが、20時間をフルに使える人がいたら、+9回分なので、216万ガリモ・270万ガリモ。

最初に10万カンストしてた&ラスピックスプレート貯まってた場合でも、現時点では、まだ第4段階達成は難しそうですね。

 

うちは現在55万なので、6NMを3日に1回弱やっているペースになりますね~。

うーん、もうちょっと頑張りたいです(;´・ω・)

ただまぁ、ガリモもマスポも先が遠すぎて達成感得にくいし、ソーティはルーチンになって単調になってて(リフレ装備整えたので、MP管理もほとんど不要になってしまいました)、続けるのモチベが沸かないのも正直なところ。。

 

とりあえず今は、固定ソーティで週1は機会確保しつつ、ニャメ装備強化が目に見える成長で、頑張れそうかなぁ。

もう10回くらい書いてますが、エクポ用の指輪あれば、消化するモチベも出てくるので、本当にお願いします!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。