みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コルセアマスター

去年の11月からやり始めたので、約半年でマスターになれました。 その前の暗黒が1年以上かかっていたので、ずいぶんと早かったです。 今月のキャンペーンが始まるまでは、オーメンとオデシーでちまちましか稼いでなかったので、700ジョブポくらいしかありま…

エンピリアン装束119コンプリート

お金の無駄遣い…? 単なるコンプリート欲求だけでなく、預り帳を減らすというメリットもありますので、AFシリーズはこつこつ強化していってます。 そしてようやく、エンピリアン装束の全ジョブ強化が終了しました! これでモグの預り帳【20】を捨てれます! …

サブキャラでマンダウ作成

もともとは合成倉庫として初めたサブキャラ達(彫金・鍛冶・木工・骨細工)でしたが、金の書のあまりのめんどくささに、合成の道を諦めて方向転換しています(銀の書で停滞中…)。 メイン+どれか1キャラくらいのペースで、月毎に遊ぶキャラを変えてはいるの…

南海の魔神で今年の運を使い切った!?

からくりソロで楽勝になっていた南海の魔神。 赤のグラビデマラソン、学者のメルトンソロは何やったんや…というレベルです。 あまりに楽勝だったので、課金月末に復帰させている倉庫のログポ有効活用すべく、全キャラ総出でガチャしようとウェルカムバック中…

オーメン 銀将ソロ

久しく挑戦してなかったオーメンボスですが、絆中なのでやってきました。 今回はマリグナス+属性耐性で防御性能がどのくらい上がったかを確認したかったので、青/暗で挑戦(サポは何でもよさそう)してきました。 Gin CL139 銀将は固有技がゼロアワー(範囲…

ヒロインズコンバット & マーシナリキャンプ ソロ

ヒロインズコンバットⅡではありません…(*´ω`) 非常にニッチなFF11の遊び方の一つに称号集めがあるかと思いますが、スペシャルバトルフィールド系の称号はソロ無理かなぁと挑戦していないものがありました。 ただ、先日「南海の魔神」がからくりソロで楽勝に…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。