みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の活動結果

今年最後の記事! 今年は以前やっていた「自分だけのエミネンスレコード」を復活させて、毎月目標を決めて頑張りました。 達成状況は次の通りです。 1.成長系 ・全ジョブマスターにする(@獣吟狩召か剣)【済】 ・主要ジョブ(青戦モ黒ナ暗竜)のマスター…

サブキャラのシーフ装備 2022.12 ver

年末のサブキャラ備忘第一弾…のつもりでしたが、サブキャラのまとめはこの子だけでおしまい! マスターレベルのNEXTをみてかなり萎えたのもあり、複数キャラ(複数ジョブ)をやるモチベーションが低下中です。 なので、4キャラいるサブキャラを1キャラだけに…

11月の活動結果

活動が限定的になってきました! これまで、日課はオデシーを基本に、ソーティ、マスター上げからチョイスしてやる感じでしたが、ソーティのみで終わることが増えてきました。 オデシーはジェール活動が休止してセグポの需要が減ったこと、ギルで買う目ぼし…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。