みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青魔道士の装備 2022.11 ver.

更新記事を書いています。 miotsukushi-ff11.hatenablog.com もうこの時期がやってきました。年に1回の装備点検! オデシーで出す機会もめっきり少なくなり、今年前半は青の出番はあんまりありませんでしたが、後半はソーティで出動機会が増えました。 ただ…

青魔マスターレベル40

もう上限上がっちゃいますが、一応キャップに! M.Lv30→M.Lv40で約400万エクポが必要なので、M.Lv0のジョブを2ジョブくらいM.Lv30にできるくらいの労力がかかります。 ちょっと上がり方が異常ですね…w 日々オデシーに行けるジョブでも、1回25000平均を毎日…

10月の活動結果

最近ミスが多くて凹み気味…。 今月のバージョンアップでマスターレベルの上限が50(現時点のキャップだそう)に引き上げられるので、メインの青だけでもM.Lv40にしておきたかったのですが、間に合いませんでした! ソーティソロの記事をかいといてあれなんで…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。