みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年倉庫の旅

せっかくのキャンペーンですが、年末はあまりログインできていないので、サブキャラの装備まとめに続いて倉庫キャラについて書いて終わろうと思います。 今年一年でみなずいぶんと成長しました! 倉庫のこれまで 元々は何で作ったかも覚えてないのですが、恐…

サブキャラの竜騎士装備 2020.12 ver

サブキャラ最後。 骨細工倉庫はリューサンを上げています。 竜騎士はWSダメージアップ特性の実装によって、アンバス武器にも関わらず、サブキャラの中でトップクラスに強くなりました。 ハイジャンプなどで敵対心を下げられるのも優秀で、フェイスが維持でき…

サブキャラの戦士装備 2020.12 ver

先日ブラビューラが完成したばかりの戦士倉庫さん。 もともとは木工倉庫だったので、連想的に斧=戦士と、育てた経緯がありますw 戦士はWSの派手さがなく、装備やジョブポが揃うまでは他前衛に見劣りしている感じでした。 ただ、ギフトが優秀なのと、気づい…

駆け出し魔剣のオーメン詰み

魔剣をやるためというより、キャンペーンを活かしてAF119+2コンプするため、魔剣でオーメンに通ってます。 99にして以来なので、数年ぶりといったところ…。 ギフトは0ですが、ファランクスは+24ほどあるし、被ダメ50%あれば詰みくらい余裕かなぁと。 ストス…

サブキャラの侍装備 2020.12 ver

サブキャラ備忘録第2弾。 このキャラはバリスタをやっていたときに、圧倒的な種族差を感じ(当時は緩和前でした)て作ったキャラです。 Lv60の侍モあたりで出場していましたが、バリスタが廃れて以降は鍛冶倉庫になり、その後侍をメインに育てています。 課…

サブキャラのシーフ装備 2020.12 ver

結局キャラ育成が一番面白い! サブキャラ筆頭の彫金倉庫はシーフメインです。というより、FF始めたキャラはこちらの方が早かったりします…w これまであんまり意識してませんでしたが、それなりに育ってきたので、サブキャラの装備もメモしておくことにしま…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。