みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サムヌータイツを求めて~テオドールソロ50戦~

敵を選択できるようになったシニスターレイン。 サムヌータイツを求めて足繁くおじ様との逢瀬を重ね、その回数がついに50回を超えました。 おじ様との戦いはマンネリなので、最近のテーマは、自動化です(; ・`д・´) テオドールはそこまで強い敵ではなく、本気…

ダイバーソロへの道

ずっとやりたかったデュナミス-ダイバージェンスのソロ。 ソロ突入不可(3人~)のコンテンツですが、最近はエミレコの影響で、突入のみのシャウトをちらほら聞くようになってきたので、突入後解散(自由行動)という募集をかけていってきました。 お一人は…

ルラーザアタイア+3 の使い道

今年は+2まで揃えたら御の字と思っていましたが、裏活動で地味に貯まっていた獣神勲章を売却し、獣人勲章を購入して最後の脚部位を完成させてきました! 達成感こそありますが、使い道は果たして…w それぞれの性能と、現在使用している場面は以下の通りです…

シニスターレイン ソロ

おじさまとの逢瀬が始まります(・ω・) 今回のバージョンアップで、シニスターレインで任意の敵と戦えるようになりました。 なので、もう「もりまーw」と戦わずに済むのです! 3戦するのは変わらず、最初にどれか1種類ずつ選ぶスタイルかなぁと勝手に想像し…

いまどきのRMEA作成事情

FF11をやってるなら誰もが憧れるRMEA。 復帰した方などはIL119 装備を整えた次に意識する武器ではないでしょうか。 ただ、過去のイメージから作成は超大変と思っていませんか? でもそれは過去の話です! いまのFF11では、アレキサンドライト終身刑はありま…

倉庫でオーメン

今回のバージョンアップでオーメンソロ人口が増えそうですね! RMEAの強化に必要な黒の残魂は、オーメンの雑魚敵が稀にドロップします。 中ボスや大ボスは上位である闇の残魂を落とすこともあるようですが、確定ドロップではありませんし、100個分とかならま…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。