みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(4月8日~4月14日)≪第15週≫

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!51,594ガリモ(現:3,345,067 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 195,149エクポ(累計+3,460,167)

青 ML.45 +183,650(累計+2,682,566)

暗 ML.39 ±0(累計+101,641)

黒 ML.38 +11,499(累計+609,353)

戦 ML.33 ±0(累計+66,607)

その他:ミシック:日誌 50/50 トークン 152315 /150000 

         アンプル 101120/100000 アレキ 17934/30000 

         牙 1/1 皮1/1 尾1/1 野牛の燔肉 3/3

         スコリア 3/3 餅鉄 001521/10000 残魂 292/596

    モンプレ:ラフレシアLv49→Lv73

    だいじなもの:ギアスを少々

 

今週はソーティ1回、桃色3回でしたー。どちらも目標達成ならず!

キャンペーンが始まったので、日課にダクマタとチョコボ堀りが復活しております。

そして、裁縫ギルドの職人調度品が全部揃ったので、骨細工をちまちま上げ始めました。

チョコ掘りと合成スキル上げはすごく相性がよく、掘ったものでちまちま上げるのがまったりでいい感じです。

とりあえず70からなので、アルテパの掘りで貯まってた魔人の角を使ってデーモンナイフかなぁと思ってます。

ほんとは大量にある珊瑚のかけらを蘇生珊瑚にしてリレゴルとかにして売りたいのですが、ちょっとやってみたところアニマ集めがとてもめんどくさいw

暇を見て集めれたらなぁとは思ってます!

 

あとは印章BFでイベントアイテム保管に預けられる「レッドアイズ」と「チョコボワンド」を取ってきました。

こちらは意外と出にくく、5戦ほどでなんとか揃いました。

それからウォンテッドも箱2個でるので、アヤペクを久々にやってきました。

戦でいったので最初は時間かかりましたが、アヤメを呼んで陽炎→サベでかなりさくっと倒せました。

絆中なのもあってかフェイスも落ちず、凶悪だったイメージのバブルシャワーもあまり痛くなかったです。

あとは反魂樹の根が欲しいですが、これは青かなぁ。

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。