みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイバー中ボス 赤ソロ

メインキャラの活動で地味に強化しているAFシリーズ。 その中でも特にハードルが高いのが、レリック119強化フラグです。 中ボスのみ撃破で募集してもなかなか集まらなかったので(先日はココシ白で激闘の末撃破しました。あれはあれで楽しかったですが…w)…

マスターへの折り返しは800ジョブポ?

最近遊んでいるコルセアのジョブポが500に到達しました。 初めの頃には1万にも届かなかったレデンも即撃ちで2万程度のダメージが出せるようになり、オーメンのS敵ならほとんど一撃で倒せるようになりました。 ジョブマスターには2100ジョブポが必要になりま…

サマンサ×48戦

早速ですが、キャンペーンですし、メタモルリング+1とアンムーヴカラー+1取得のためにウォンテッドしてきました。 Steamy Samantha (ユタンガ大森林 F-11,F-10,I-6) 混んでるかと思いきや遅い時間だったので空いていました。 カザムから出た(I-6)でひたす…

アキュイテベルト+1 の装備比較

まぁ結果はわかっているのですが…w 魔攻装備に使えそうなウォンテッドオグメのアキュイテベルト+1を既存装備と比較してみました。 ※3/13追記 サクロコードを忘れていました… オグメRank15のアキュイテベルト+1 現在の魔攻装備※をベースに、腰を変えてみたダ…

メタモルリング+1 VS 女王の指輪+1

ウォンテッド装備のオグメが中々熱いですね! 個人的に注目しているのは、アンムーヴカラー+1とメタモルリング+1なんですが、ゾアサブリガ+1もシャンデに使えそうだったり、青には中々楽しい月となりました。 で、今回は色々なサイトで青によさそうと思われ…

ダークマターオグメキャンペーン結果発表 ≪その2≫

予想外のウェルカムバックキャンペーンで少し復帰しておりました! 盛りだくさんのキャンペーンでしたが、倉庫キャラにキャンペーン中のフェイスを取得させるべく、過去3国開通するのに大半を費やす結果となりました…w そしてこれまた予想外に早く新コンテ…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。