みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒魔道士の装備 2020.07 ver.

マランスタッフ+1 R15強化 & 黒魔レリックIL119+3コンプ記念! 青以外は自信がないのでわざわざ紹介するまでもないのですが、自分自身のメモ的な意味合いも込めて書いてみます。 黒はキャパポ後はご無沙汰になり、コンテンツ系のLSに入れていただいてからは…

ガストリタスラム試し撃ち

ようやくガストリタスラム+1もR15になりました。 黒魔法は、Two Man Cellさんでペムフレドタスラムより上位と記事にされてましたので、青魔法でも差を比べてみました。 セット魔法などはコーホトクローク+1お試し時と同じで、前回の結果から魔攻青はテネブラ…

コーホトクローク試し撃ち

コーホトクローク+1が完成したので装備を入れ替えてぼちぼち運用中です。 最初はケイザックマンドラでダメージを見ようかと思ってましたが、せっかくシミュレーションはダイバー石像でやってたので、カミールのルセーユでやることに。 なるべく条件を整えて…

オデシーで金策「シェオルA or シェオルB」

シェオルAかシェオルBか、それが問題だ! 先日実装されたばかりで色褪せた皮の需要が旺盛なので、現在はシェオルBの方が稼げるのは明白です。 ただ、モグパケットが共通であることを考えると、色褪せた鱗の供給量が減っていって、値段も上昇していくことが考…

シェオルBのオグメ一覧

バージョンアップ! 今回はまず、特にワクワクしていたオグメを一通り見てきました。 一部漏れがありますが、ペタペタ張ってみます。 考察は後日! CL125 Lumber Jill Strix Arke Largantua Beist Douma Weapon King Uropygid Muut Mephitas Coca Ayapec Spe…

コーホトクローク+1は魔攻青で使えそう!

もぎヴァナでオデシー関連装備が小出しされていましたね! オノワイヤリング+1は順当といったところですが、コーホトクローク+1は盲点でした。 黒魔法ジョブ用かと思ってスルーしていましたが、案外使えそうです。 もともと標準的なステータスが、ALL BP+20…

再開エスカッション【1ヵ月目】

途方もなさ過ぎて中断していたエスカッション作成でしたが、再開することにしています。 きっかけはクラクラが出てくれたことで、これでそこそこの資金ができたからでした。 miotsukushi-ff11.hatenablog.com 再開から1ヵ月ほど経ちましたが…。 結果から言え…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。