みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

ガストリタスラム試し撃ち

ようやくガストリタスラム+1もR15になりました。

 

黒魔法は、Two Man Cellさんでペムフレドタスラムより上位と記事にされてましたので、青魔法でも差を比べてみました。

 

f:id:miotsukushi-ff11:20200723084806j:plain


セット魔法などはコーホトクローク+1お試し時と同じで、前回の結果から魔攻青はテネブラル以外はコーホトに置き換えてます。

また、ずっと腰が山吹の帯だったのですが、★白き神でサクロコードがぽろりしたので、装備がその部分だけ更新されてます。

現在うちの所属しているユニティ(アプルル)は3位だったので、R15のガストリタスラム+1のINTは+9でした(最大が11)。

 

以上の条件で主要魔法を試し撃ちしたところ、変化は以下の通り。

f:id:miotsukushi-ff11:20200723085734p:plain

 

ユニティランク3位以上なら、すべて威力は上になっていました!

一応最下位でも机上の計算上は威力面では上だったと思うので、青魔法も置き換えでいいかな~と思います。

まぁペムフレドタスラムは魔命用にも使ってたので、装備枠は1つ増えちゃいましたが…。

 

オデシーのウォンテッド装備オグメ化で、魔攻青の装備はだいぶ更新されました!

今回のコーホトみたいに、次に控えているセプトプテック+1が大化けする可能性が大いにあるので、更なる成長に期待ですね…!

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。