みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サポ赤のファランクス

装備を揃えるとそれなりに使えるようになります。 青は青魔法の仕様上?、範囲狩りでタゲを取りやすく、回避装備とファランクスがないとタゲとって一瞬で死ぬことが多いです。 なので、ソロ時以外も揃えておいて損はない装備になってきてます。 ファランクス…

悩ましいボナンザ

まだ先かなと思ってたら、7月末が引き換え期限ということで…。 今回の結果は、メインアカウントで3等7本、2アカで2等1本3等3本でした! 初めて2等があたったのですが2アカは課金停止中…ということで、わざわざ引き換えのために課金するかどうか悩んでます…w…

全ジョブレリック119+3完成

ついに…! コツコツと中ボスクリアの主催をしながら、フラグ取り&強化を進めていたのですが、ようやく全ジョブのレリック119+3コンプできました! 全ジョブ・全部位強化に必要なギルは、素材だけで3億2千万ギルくらい(現在の価格)。 これに型紙代で、1ジョ…

6月の活動結果

今月から活動方針を見直しました! 目標決めて頑張る!と決めた年は必ず通る道なのですが、だんだんと「追われてる感」が出てきて、楽しめなくなってくるんですよね。 特に今回はマスレベ問題と重なったところだったので、なおさらで。 なんだか糸きれちゃっ…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。