みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青魔道士の装備 2020.10 ver.

更新記事を書きました! miotsukushi-ff11.hatenablog.com 前回装備まとめを書いたのは去年の10月で、マリグナス革命が起こった後でした。 その後、ドメイン装備やオデシー実装でアクセサリを中心に装備の更新ができたので、ここいらで一旦まとめてみます。 …

セプトプテック試し撃ち

ネイグリング以下かと思ってましたが、必ずしもそうではないようですね。 ただ、労力に見合うかは謎です…。 主要魔法を撃ち比べるため、セットに全部いれました。 これまでと他装備は変わってませんが、ステ・魔攻ランクなどが変わっているのでダメージはず…

レクイエスカット装備を再考する

レクイエスカット>最近使ってますか…?(*´ω`) レクイエスカットは青が出せる唯一の重力属性のWS(ヘパテゾレイピア装備時のスウィフトブレードは除く)ですが、攻撃力マイナス修正が大きすぎてダメージは期待されてないかと思います。 アルマスメインの方…

称号960種達成メモ

ある程度FF11をやりこんだ人がたどり着く境地(?)である称号集め。 FF14などとは違ってアチーブメントで管理されてはおらず、自分で管理しないといけないのがこれまたまどろっこしい。 でもそれでも、やっちゃう! そんな称号集めの軌跡をまとめています。…

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。