みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(2月12日~2月18日)≪第7週≫

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!50,517ガリモ(現:2,785,420 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 380,017エクポ(累計+1,867,835)

青 ML.45 +368,949(累計+1,433,962)

暗 ML.39 ±0(累計+40,788)

黒 ML.38 +11,068(累計393,085)

戦 ML.32 ±0(累計±0)

その他:ミシック:日誌 30/50 トークン 091073 /150000 

         アンプル 101120/100000 アレキ 08664/30000 

         牙 1/1 皮1/1 尾1/1 野牛の燔肉 3/3

         スコリア 3/3 餅鉄 001521/10000 残魂 119/596

    モンプレ:サボテンダーLv40→75

    だいじなもの:特殊合成関連1つ、エンピIL119+3開放(踊風)

    エスカッション:精神力+4951(100000)完成!

 

今週はソーティ1回、桃色1回、マスポ1回でした。

ガリモは3週連続で目標を達成できず。。

月曜日にソーティと桃色にいけて今週は目標達成いけるかなーと思ってたのですが、そのあと遊べない日が続き、結局最後は日曜のマスポで何とかエクポだけ稼ぎ切った感じ。

来週は頑張りたいなぁ。

 

今月はガーデン(モンプレアイテム)、チョコボ掘り、ナイズルとキャンペーンで遊ぶ要素が多いうえに、アサルトやエスカッション、隙間時間にモンプレまでやっていたので、結構追われてる感じでした。

とりあえずエスカッションは終わったので、ひと段落。

モグガーデンも次の採集で全部集まると思うので終わりかな~。

ナイズルは新ナイズルでアイテム狙いつつやっていて、おかげでトリガーがいっぱいでてサーラメーヤの皮、ティガーの尾もゲットできました。

 

アサルトはレベロスを全部終わらせてきたのですが、心配していた補給作戦も寄せ鍋が2つでて1発クリア。他も全部1回でいけたのでサクッと追われました。

残りの難関は架橋作戦とか地雷原、指輪捜索あたりでしょうか…。

この辺はソロはあきらめてエールするかもしれません…w

 

ソーティあんまりいけなかったのでエンピ開放を残りジョブ全て終わらせ。

これでジョブ装束関連のだいじはすべて収集完了となりました。

ガリモは未達でしたが、他は結構いい感じだったのでよしとしましょうか。

 

来週こそ久々に達成したい!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。