みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(8月20日~8月26日)

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!90,750ガリモ(現:1,565,515 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 45,008エクポ

青 ML.43 ±0(累計+2,233,368)

暗 ML.37 +24,088(累計+1,399,510)

黒 ML.35 +20,920(累計+1,611,171)

ナ ML.35 ±0(累計±0)

戦 ML.32 ±0(累計-11,309

モ ML.31 ±0(累計+6,412)

剣 ML.26 ±0(累計+48,897)

その他:モンプレ:ウサギLv80→Lv99 トラLv1→50

    ミシック:日誌 00/50 トークン 029166/150000 

         アンプル 030080/100000 アレキ 00773/30000 

         牙 1/1 皮0/1 尾0/1 野牛の燔肉 0/3

         スコリア 1/3 餅鉄 00000/10000 残魂 000/596

    チョコ堀×492回、Bumba RP803

 

今週はソーティ2回、オデシー1回でした。

金曜まで仕事が忙しく、倉庫巡りとモンプレちまちまくらいしかできませんでした…。

先週からの反動がすごい…w

 

モンプレはウサギが無事Lv99に。

黒ウサギにジャンクションできるようになってから精霊でサクサク倒せますし、Lv90からはラピニオンになって白黒のハイブリッドジョブになれて楽しかったです。

お次のトラはTHEアタッカーなのと、移動速度が速くてこれまた上げやすいです。

スミドロンになれるようになったので、次やるときはジャンクションしてみようかな。

あとは、白虎印章の欠片があれば白虎になれそうなので、これも楽しみ。

 

ミシックはちまちまとエインに行きつつ、倉庫のトリガーや貯まったお金でアレキ買ったり。

ナイズルはキャンペーン来た時に、新ナイズルで稼ぎたいなぁと思ってます。

アンプルとトークンが揃ったら、いよいよ観念してクエ受領の日誌かな…w

年内には完成できるかなぁ。

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。