みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(9月24日~9月30日)

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!40,549ガリモ(現:1,870,727 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 28,805エクポ

青 ML.43 ±0(累計+2,386,151)

暗 ML.38 +18,550(累計+1,568,935)

黒 ML.36 +10,255(累計+1,978,238)

ナ ML.35 ±0(累計±0)

戦 ML.32 ±0(累計-11,309

モ ML.31 ±0(累計+6,412)

剣 ML.26 ±0(累計+48,897)

その他:ミシック:日誌 00/50 トークン 058338/150000 

         アンプル 068480/100000 アレキ 06209/30000 

         牙 1/1 皮0/1 尾0/1 野牛の燔肉 2/3

         スコリア 2/3 餅鉄 00000/10000 残魂 000/596

    チョコ堀り×820回、Gogmagog RP4,772

 

今週も固定活動(ソーティ+オデシー各1回)のみでした。

9月のキャンペーンも終了して、10月に突入ですね~。はやい!

 

キャンペーンでは、チョコ堀りを2132回(13日/19日)とそこそこ頑張れました。

また、新ナイズルも約15回突入して3万弱トークンを稼げたのと、野牛の燔肉を2個もゲットできたのが大きかったです。

???サッシュ+1が2個でましたが、残念ながらオルペはでず!

来月はキャンペーンがパっとしないので、ダクマタしつつ、チョコボ育成とエイン、RP稼ぎちまちまくらいかなぁ。

 

今ってイオニックウェポンが実装されたときと何となく似てる感じがしません?

当時はメジャーバージョンアップが終了のタイミングで、もうこの先何も追加はなくって、最後の要素がイオニックかぁという感想。

まぁでもその後はアンバス、オーメン、ダイバー、オデシー、ソーティと立て続けに息の長いコンテンツが実装されいい意味で裏切られた感じですが!

 

あんまりネガティブなこと書きたくないですが、今はエンブリオも終わって、最後プライムウェポン作成で時間稼いどくよ、というイメージです…。

ソーティも固定でみんなと一緒にやるっていう部活感で頑張れてますが、そうじゃなければやることはとっても単調なので、飽きてきたかなぁ。

前も書きましたが、ソーティは雑魚でもうちょっとガリモが稼げるようになると、マスポ兼ねれていいと思うのですよね。

H区画の雑魚狩りで、例えば10万エクポ&3万ガリモくらい稼げたら、日によって遊び方を変えれてよいかなと思ったり。

あとは、カザナルサファイアと大冥宮の星だけでエンピ強化可能にするか、ガリモと交換可能にしてほしいなぁ。

プライムウェポン実装前はちまちまエンピ強化ができてて、小刻みに目標が達成されたから続けられましたが、プライムウェポンは節目が長すぎるんですよね…。

といってエンピ強化にガリモ使っちゃうと完成が遠のいてしまうし…。

開発様、何とかご調整をお願いします!

 

イオニック実装後からアンバス、オーメンは1年以内で実装されていたので、来年には何かしら新コンテンツが来るといいですね。

個人的には、エンブリオくらいのペースでよいので、ちまちまストーリー追加をしてほしいかなー。

欲を言えばラゾアとかガ・ナボ大王国がもし実装されたら、もう数年はいけるはず…!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。