みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(9月17日~9月23日)

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!40,250ガリモ(現:1,830,178 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 503,036エクポ

青 ML.43 +152,783(累計+2,386,151)

暗 ML.38 +39,911(累計+1,550,385)

黒 ML.36 +310,342(累計+1,967,983)M.Lv35→M.Lv36 UP!

ナ ML.35 ±0(累計±0)

戦 ML.32 ±0(累計-11,309

モ ML.31 ±0(累計+6,412)

剣 ML.26 ±0(累計+48,897)

その他:ミシック:日誌 00/50 トークン 050671/150000 

         アンプル 064640/100000 アレキ 05784/30000 

         牙 1/1 皮0/1 尾0/1 野牛の燔肉 0/3

         スコリア 2/3 餅鉄 00000/10000 残魂 000/596

    チョコ堀り×984回、Bumba RP5,621、Gogmagog RP4,772

 

今週はソーティ1回、オデシー1回、マスポ3回でした。

マスポはお試しのインプ2回(3名で1時間+6人で40分)と墓で2時間。どちらもコなしで、時給は8万~15万といったところ。

ほんとは黒はもうちょい稼いでたはずですが、M.Lv35からの分のメモがどこかに行ってしまいました(*´ω`*)

インプは思ってたほどアムネジアも静寂もならないので、悪くない感じですね。

ただ、もうちょいさくさく落とせるくらいHP低いかなぁと思ってたので、そこはイメージと違いました。

支援2枚あれば、3連携で落とせるくらいかな~。

ただ青はあんまりよい3連携がないので、レクイエス>エクスピを2セット中心に倒してました。

プライムウェポンは両手鎌予定ですが、片手剣も欲しくなってきたぞ…!

 

あとは地味にエインと新ナイズルでの稼ぎ、チョコ堀り、RP稼ぎを日課にしています。

RP稼ぎでは、ようやく、ニャメがフルR25になりました!

バンバはV15しか挑めないので、長かったなぁ…。

お次は獣で稼げるシリーズということで、コイストボダー強化に入っていますが、なんとV25に挑戦できちゃいました。

AT3のV20はまだ全部倒してないのですが、バンバV20さえ倒してたらAT1のV25はいけるのですねー。

おかげさまでコイストボダーはすぐ強化が終わりそう!

 

 

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。