みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(7月16日~7月22日)

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!124,446ガリモ(現:890,117/1,000,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 383,158エクポ

青 ML.42 ±0(累計+1,460,095)

暗 ML.37 +67,160(累計+1,112,265)

黒 ML.35 +304,847(累計+1,213,788)M.Lv34→M.Lv35 UP!

ナ ML.35 ±0(累計±0)

戦 ML.32 ±0(累計-11,309

モ ML.31 ±0(累計+6,412)

剣 ML.26 +11,151(累計+37,672)

その他:Bumba RP2,409

 

今週はソーティ3回、オデシー2回、マスポ1回でした。

久々にマスポに混ざれたおかげで、黒をガツンと稼ぐことができました~。

最近は墓のカブトがよく募集されていますね。

ここは、前2名が一人連携しつつ、MB役2名がそれぞれの前に担当でついて、MB決めるパターンが多いようです。残りは風、ヒーラーなど。

前にコや狩など、属性WS強いジョブが入るとMB2発決める前に消し飛ぶこともありますが…釣りのタイミングなどでもう片方のMBにアドリブで入ったりと、結構楽しかったです。

時給は15万エクポくらいだったでしょうか。なかなか美味しく稼がせていただきました。

 

今年のエクポは20万/週を目標にしてたのですが、今で大体30週経っていて、目標通りならトータル600万は稼ぎたかった計算。

いまはざっくり380万といったとこなので、13万弱ペースくらいかなぁ。

やはり週1はマスポにいきたいとこですね!

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。