みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(7月23日~7月29日)

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!149,783ガリモ(現:1,039,960 / 3,520,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 114,846エクポ

青 ML.42 ±0(累計+1,460,095)

暗 ML.37 +76,803(累計+1,189,068)

黒 ML.35 +38,043(累計+1,251,831)

ナ ML.35 ±0(累計±0)

戦 ML.32 ±0(累計-11,309

モ ML.31 ±0(累計+6,412)

剣 ML.26 ±0(累計+37,672)

その他:Bumba RP2,409, Aminon討伐

 

今週はソーティ3回、オデシー3回でした。

ソーティは初めてアミノン討伐することが出来ました!

ただ、緊張しすぎて、ガス欠にならないようにSPコート+3着っぱなしだったことに後から気づきました…。

デスはだいたいカンストダメージ出ていましたが、コメットMBは4万弱しかでず…。

デス装備のリキャの見直しと、コメット装備の調整が必要そうです。

 

あとはプライムウェポンの第3段階強化に必要なガリモが貯まりました!

ずっとフォエナリアにしようと思っていましたが、使えるジョブの多いヘルヘイムも捨てがたいなぁと迷い中です。

第4段階以降の仕様については、思うこともありますが、フォーラムとかでも皆さん書かれているのであまり触れないでおきてます。

 

個人的にプライムウェポンの作成は、他のRMEAと違ってやることが最後まで一緒ってのが飽きの原因かなぁと思うので、台場のキャンペーンみたいにD区画殲滅でボーナスもらえる週とか、雑魚ポイントが2倍になる週とか、地上と地下金箱が虹色とかになってボーナスになる週とか、変化をつけて欲しいところ。

あとは区画殲滅後に再POPさせたら、ガリモ減少じゃなくてボーナスとかにすれば、詰み的な遊び方も増えるかもしれないなぁと思ったり。

あとは使い道がなくなった(ほんとはあるんですけど、ガリモ的に使えない)、サファイアとか星だけでエンピ強化出来たり、ガリモにレート1/10で交換できるようになったりしてほしいかな~。

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。