みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(7月30日~8月5日)

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!132,550ガリモ(現:1,152,510 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 91,429エクポ

青 ML.42 ±0(累計+1,460,095)

暗 ML.37 +58,778(累計+1,247,846)

黒 ML.35 +20,426(累計+1,272,257)

ナ ML.35 ±0(累計±0)

戦 ML.32 ±0(累計-11,309

モ ML.31 ±0(累計+6,412)

剣 ML.26 +12,225(累計+48,897)

その他:Bumba RP7,227

 

今週はソーティ3回、オデシー2回でしたー。

週の計測は日曜始まりなのですが、水曜までまったく遊べず、今週はきついかなと思ってましたが、木金と頑張りました。

土曜も隙間時間にバンバしかできなかったので、実質二日間の頑張りですね…w

 

そのバンバは、獣でやるようになってから失敗もなく、今回は両手のR25が見えていたので多めに頑張りました。

これで胴手脚がR25になり、あと2部位でバンバも一旦卒業です。

いまはB一式にしてますが、よく使うジョブが青暗戦だとどうなんでしょう、頭はAとかでもよかったりするのかなぁ。

まぁでも今から方向転換するのは厳しいですけどね…1万セグポとかでタイプ変えれるようにしてくれたら、嬉しいのですが…w

 

プライムウェポンはまだ確定ではありませんが、フォエナリアの土台だけ作成してみました。

とりあえず350万までは貯めて、その時の情報なんかみて確定させたいと思います。

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。