みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(2月19日~2月25日)

今週の活動メモです

目標70,000ガリモ稼ぐ!80,934ガリ

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 48,408エクポ

青 ML.42 ±0(累計+1,233,287)

暗 ML.36 +28,358(累計+387,665)

ナ ML.35 ±0(累計±0)

黒 ML.33 +22,964(累計+506,075)

戦 ML.32 -2,914(累計-12,039

モ ML.31 ±0(累計+6,412)

剣 ML.26 ±0(累計+18,689)

その他:カルンガV20を4回(5,700RP)

    エンブリオ「信徒キップドリックス」まで

    サブ:7,133ガリモ、オデシーNM×4匹、エミレコ7つ(エリア7)

       精神力+2,006

今週はオデシー1回、ソーティ2回、タムルトチャレンジ1回他の活動でしたー。

マスポに行けなかったので、エクポの目標達成ならず(*ノωノ)

来週頑張ろう!

 

タムルトは剣での参加でしたが、アスフロ連発で持ちこたえられませんでしたー。

ワンフォアオールのタイミングが悪いのか、どうもご迷惑をおかけしてしまった感…;

また主催していただけるみたいなので、次こそ倒せるように予習しとかないと!

 

そうそう。

今週は久々に+2耳が出ました!踊り子に次いで二つ目です。

最高値じゃないですが、使ってるジョブなので嬉しい~。

DA、モクシャ、クリ率が揃ってるとっても素敵な装備ですねぃ。

 

サブはエスカッションを先週分まで頑張ってみました。

年明けから、謹賀新年で貯まった分と競売購入分で上げていて、やっと休止前から+7000弱の、25,000に到達。

まだ1/4かという感じですが…ちまちまやるしかないので、習慣化して少しずつ貯めていきます。

次の節目は30,000かなー。

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。