みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

この間の活動記録

気づいたら2ヶ月近く経ってました。

目標70,000ガリモ稼ぐ!444,742ガリ

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 295,787エクポ

青 ML.42 +48,713(累計+1,460,095)

暗 ML.37 +24,221(累計+922,642)

ナ ML.35 ±0(累計±0)

黒 ML.34 +222,853(累計+909,895)M.Lv33→M.Lv34 UP!

戦 ML.32 ±0(累計-11,309

モ ML.31 ±0(累計+6,412)

剣 ML.26 ±0(累計+26,521)

その他:Bumba V20 討伐、Bumba RP13,000弱

    エンブリオ終了

 

7週分の結果なので、ソーティはなんやかんやでほぼ目標通り。

エクポは、1週間分の目標しかできてませんね…w

オデシーをめっきりやらなくなっていたのが効きました。

 

青はソーティの雑魚メイン(今回はDHほぼ殲滅)の結果です。時給5万エクポ弱。

ちなみに、ソーティの中でレベルシンクする予定だったのですが、エラーメッセージが出てできませんでした。

入った直後に試したので、ラグとかその辺でダメな可能性はあり。

 

今回は青1の範囲殲滅でやりましたが、エントゥームだけでハメるのは、そこそこ時間がかかりました。次は青2でやってみたいと思っています。

ちなみにガリモは約13000でした。やる前は、H再配置させて~とか思ってましたが、慣れるまでは難しいかなー。

EH殲滅で平均500エクポなら6万超えそうなので、そのうち10万くらいは目指せるのやも。

マスポも兼ねれるとなると、そこそこいいかもです…w

 

あとはにわかに話題になっている物理ソーティですが、がちがちの物理編成で雑魚殲滅もやってみたいところ。

最大効率求めるならソーティとは別にマスポやればいいのですが、ソーティやるとお腹いっぱいでもういいか~って感じにもなるので、長く続けるためにもマスポも追っていきたいなぁと思っています。

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。