みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

チョコ堀りスキル上げ結果Ⅱ

一応メモメモ。

サクサクキャンペーン後にスキルアップキャンペーンが来たので、続けてスキル上げをやりました。

場所はひたすら西アルテパです。

 

結果は以下の通り。

掘り出した回数:2132回(アイテム出土数)

スキルアップ回数:877回

※勝負服着用時の「チョコボはヒントを得たようだ」の回数をカウントしてます

スキルアップ率:41.1%(勝負服時分のみ)

 

前回までで、DWaitは0、AWaitは45秒の下級職人相当だったと思います。

今回計測してみたところ、AWaitは35秒くらいまで縮まっていました。

スキルでいうと「目録」相当でしょうかね~。

前回から+20くらいということで、スキルアップ期間とはいえ上りが鈍化していると言えなくもありません…。

 

とはいえ、最初の方では掘れなかった「黒鉄鉱」や「賢者の石」がちらほら掘れるようになりましたし、「金鉱」なんかも目に見えてHIT率が上がっています。

最初は野菜代で赤字の勢いでしたが、地味にもうかるくらいにはなっています。

 

次はまたスキルアップキャンペーンがくるか、チョコボが育ったら再開しようかなと思っています。

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。