みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(1月8日~1月14日)≪第2週≫

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!41,025ガリモ(現:2,485,006 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 250,866エクポ(累計+432,491)

青 ML.44 +60,000(累計+180,000)

暗 ML.38 ±0(累計±0)

黒 ML.37 +190,866(累計252,491)

戦 ML.32 ±0(累計±0)

その他:ミシック:日誌 00/50 トークン 080828 /150000 

         アンプル 101120/100000 アレキ 08664/30000 

         牙 1/1 皮0/1 尾0/1 野牛の燔肉 3/3

         スコリア 2/3 餅鉄 001521/10000 残魂 041/596

    モンプレ:ベヒーモスLv80→Lv99、マンドラゴラLv1→32

    だいじなもの:特殊合成関連2つ、エンピIL119+3開放(召コ)

           チョコボ堀りライセンス1つ

    エスカッション:精神力+13828(74551)

 

今週はソーティ1回、桃色4回でした!

モンプレを頑張ってみたのですが、後々気づきましたが今回はチェーンのボーナスだけで、ブブリムで雑魚乱獲の場合は恩恵受けれなさそうでしたね…。

頑張ってベヒーモスを上げ切ったのですが、通常だと考えると意外とサクサク上げれたなぁという感じ。

これなら非キャンペーン期間でも頑張れるかも!?

 

あとはエスカッションが後半戦に。

これまで約1億7000万ギル投下していて、購入した幻珠をすべて消化できれば87000くらいまではいけそうです。

競売の在庫が思ったより早くなくなってきているので、今回は9万くらいで終わりかなぁ。

あとは地道に購入してWB時に仕上げかなぁ。

 

それからアレキが鞄を圧迫しすぎたので、ミシッククエストを観念して受領しました!

今月はエスカッションが忙しいので、来週からぼちぼち進めたいと思います。

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。