みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

Oseemさん【ありがとう。】

ようやく仕事してくれました!

 

こんな記事を書いて見事に空ぶってたザルフィカールの被ファラ+5でしたが…。

miotsukushi-ff11.hatenablog.com

 

今回のキャンペーンでようやく付与されました!

武器は個人的に防具より付与されにくいイメージですごく時間がかかりました…。

これで魔剣の被ファラ+はMAXになりましたが、魔剣は封印してしまったというw

 

まぁ、戦暗のファランクス装備として使おうと思います!

あとはコラーダの被ファランクス+5がつけばメインは完成かな~。

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。