みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(2月19日~2月25日)≪第8週≫

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!115,917ガリモ(現:2,901,337 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 241,286エクポ(累計+2,109,121)

青 ML.45 +146,143(累計+1,580,105)

暗 ML.39 ±0(累計+40,788)

黒 ML.38 +95,143(累計488,228)

戦 ML.32 ±0(累計±0)

その他:ミシック:日誌 40/50 トーク102783 /150000 

         アンプル 101120/100000 アレキ 08950/30000 

         牙 1/1 皮1/1 尾1/1 野牛の燔肉 3/3

         スコリア 3/3 餅鉄 001521/10000 残魂 166/596

    モンプレ:サボテンダーLv75→99

    だいじなもの:特殊合成関連2つ

    エンピIL119+2強化:赤(胴手)

 

今週はソーティ3回、桃色1回、マスポ1回でしたー。

ひさびさに目標達成で、エンピも2部位強化できました。

 

今週のアサルトはペリキアで、地雷原とか架橋にかなりてこずると思ってたのですが、どちらも1回でクリアでした。

記憶だと相当苦労した思い出があったのでよかったです!

来週はいよいよ最難関の指輪捜索のあるイルシシですね…。

 

それからだいじなもの集めシリーズでは、特殊合成関連が全て終了。

あとは近々とれそうなのは、オーケストリオン譜:キャラクター選択(別れた友への想い)とオーケストリオン譜:近東(今回のログポ)くらいです。

蒐集品集めで職人調度品も狙おうかと思ってるので、ついでにギルド指南書くらいまでは頑張ろうかと思ってます。

 

最後にモンプレ。

これは最近日課に昇格しておりまして、サボテンダーが99になりました。

サボテンダーはブブリム乱獲でも針弐千本とかで500ダメージの回数を狙えるので、あとちょっとでクリアの時にモンプレすると、5000経験値がおいしいです。

次はフライトラップかなぁ。

 

ということで記録メモでした。

 

 

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。