みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(2月5日~2月11日)≪第6週≫

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!40,353ガリモ(現:2,734,353 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 209,507エクポ(累計+1,487,818)

青 ML.45 +186,466(累計+1,065,013)

暗 ML.39 +11,608(累計+40,788)M.Lv38→M.Lv39 UP!

黒 ML.38 +11,433(累計382,017)

戦 ML.32 ±0(累計±0)

その他:ミシック:日誌 20/50 トークン 080828 /150000 

         アンプル 101120/100000 アレキ 08664/30000 

         牙 1/1 皮0/1 尾0/1 野牛の燔肉 3/3

         スコリア 2/3 餅鉄 001521/10000 残魂 061/596

    モンプレ:マンドラゴラLv93→99、サボテンダーLv1→40

    だいじなもの:特殊合成関連3つ、チョコボライセンス、

           オーケストリオン譜:ジュノ

 

今週はソーティ1回、桃色1回、マスポ1回&ソロオデシー1回でしたー。

ソーティは2週連続で固定で集まらなかったので、時間帯の問題かな?ということで、来週から21時に活動開始となりました。

これで集まるとよいな~。

2週連続目標を下回っちゃったので、次こそ!

 

そんなこんなで固定の日にソーティいけなかったのでマスポ。場所は久々のドー門で範囲です。

一時はすごくにぎやか(業者も。。。)でしたが、いまは閑散としてますね。

青の範囲メインでやって、1時間で12万エクポほどでしたっ。

 

あとは暗黒がもうすぐ上がりそうだったのでソロでオデシー。

6層ワープ→5層までの敵を6グループほど倒して終了。無事レベルアップ!

久々にオデシーソロしてそれなりに楽しかったのですが、日課にするには長いのでそれ以降やっていません…w

 

それからついにチョコボの宝探しで最後のライセンスをゲットしました!

ブブリムは宝箱の位置が見つけにくく苦労しましたが、これでこのコンテンツも卒業かなぁ。

その分時間が空くので、青で詰みルートをやってみることにしました。

久々だったので3層を3~4回に分けてやっているのもあり、時間は10分くらい。

まぁぎりぎり日課として許容できる範囲でしょうか。

トレハン2で1回平均6個ほど出ているので、あと90回ほどでミシック分は集まりそう。

中途半端に強化しているセクエンスもこの際がんばるとしたら、+50回くらい。

合計140回なので、まぁ夏前には終わるでしょう。

 

最後にミシック!

今週はアサルトのマムージャを全部やってきました。

「エージェント救出作戦」と「青の症例」で各1回ミスしちゃいましたが、残りは1発クリア。

青の症例は黒だと裸でも全く状態異常にならなかったので、シーフの持ち込みでクリアしました。

この感じで週1冊ペースでいけたらいいなぁと思っています。

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。