みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2月の蒐集品

今月の蒐集品たち。

<今回の追加分>

預り帳11(イベントアイテム1) 17/192

テンダーブーケ

 

預り帳19(イベントアイテム2) 47/192

ハートエプロン

ハートエプロン+1

囲炉裏

カーペンターキット

 

預り帳22(イベントアイテム3) 28/178

カムラナートの盾

オニオンソードII

カムラナートの剣

ブレイブブレイドII

羽子板【金虎】

羽子板【金虎】+1

ニットキャップ

ニットキャップ+1

リザードファング

リザードファング+1

 

イベントアイテム保管(NPC) 4/177

チャームステッキ+1

ラクルステッキ+1

 

今月は主に1月ログポ、ヴァレンティオンデー、ジュノ大公がまたまた注目されたいようです関連などのアイテムが増えました。

ヴァレンティオンデーはハートエプロンだけLSの方に協力してもらって取得しましたが、残りはボナンザの3等でチケットで交換してメインに持ってきました。

 

今回から存在を忘れていたイベントアイテム保管も追加しています。

若干預り帳と被る装備品もありますが、まぁこちらも埋めていこうかなーと。

またやることが増えてしまった…。

 

3月に入りましたが、色々あってここ一週間近くFF11はお休み中。

固定活動だけは頑張るつもりですが、今週の目標達成は無理かなぁ。

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。