みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

3月の蒐集品

今月の蒐集品たち。

<今回の追加分>

預り帳11(イベントアイテム1) 22/192

ハッピーエッグ

ラッキーエッグ

オルペウスの卵

ハッチリンシールド

エッグステラ

 

預り帳19(イベントアイテム2) 52/192

ハートビーター

ハートビーター+1

ラビットキャップ

錦のタピストリ

織工サインボード

 

預り帳22(イベントアイテム3) 28/178

なし

 

イベントアイテム保管(NPC) 15/177

ボンボリ

ヒナトールズ

ウィングエッグ

ランプエッグ

フラワーエッグ

ジェムエッグ

エッグヘルム

ラプトルヘルム

クロッグエッグ

オルゴールエッグ

エッグビュッフェ

 

今月は主に2月ログポとひなまつり、エッグハント関連のアイテムが増えました。

この他に今回のエッグハントで追加されたエイルキャップを入手しておりますが、まだ預けられません!

はじめてエッグハントをやりましたが、これは宅配できないときだと大変だったでしょうね~。

今回はサブ・倉庫を課金月末前に全復活させて、ヴァナ2日分収集(4回分×15キャラ)→メイン送付でだほぼそろいました。

 

職人調度品関連は、上げていた織工スキル関連を集めていて、このカテゴリはあと初志の指輪とエプロンで終わりの予定。

その後は釣りだけ集めるか、スキル上げ直して他集めるかなのですが、また上げ直しそうな気がしています…。

なんとも無駄なことしているなぁとつくづく思いますが、まぁギルの使い道もあまりないので(最近はミシックがありますが!)、まぁいいかなぁと。

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。