みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

青魔マスターレベル40

もう上限上がっちゃいますが、一応キャップに!

 

M.Lv30→M.Lv40で約400万エクポが必要なので、M.Lv0のジョブを2ジョブくらいM.Lv30にできるくらいの労力がかかります。

ちょっと上がり方が異常ですね…w

日々オデシーに行けるジョブでも、1回25000平均を毎日行ったとして1ヵ月75万エクポ。

半年近く毎日オデシーに通ってようやく…といったレベルです。

なので意識的にマスポしないと上がりませんね~。

 

過去クロ巣が潰されたので、最近は墓がメイン狩場になっています。

ここは前前前詩コ回あたりで美味しく狩れますが、今のところ時給は10万弱~20万いかないくらいの幅です。

範囲狩りはこの2~3倍はあったので、もう少し引き上げてほしいなぁというのが正直なところ…w

あとはそろそろエクポ増加の指輪が欲しいですね~。

20時間でいいので、毎日3万くらい底上げされればだいぶ改善されそう。

 

まぁでももう複数ジョブをキャップ、は難しいレベルになっていますね。

取捨選択していかないといけないなーと思っています。

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。