みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(10月29日~11月4日)

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!90,826ガリモ(現:2,112,258 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 100,518エクポ

青 ML.43 ±0(累計+2,957,326)

暗 ML.38 +78,351(累計+1,738,404)

黒 ML.36 +22,167(累計+2,031,632)

ナ ML.35 ±0(累計±0)

戦 ML.32 ±0(累計-11,309

モ ML.31 ±0(累計+5,860)

剣 ML.26 ±0(累計+48,897)

その他:ミシック:日誌 00/50 トークン 058338/150000 

         アンプル 101120/100000 アレキ 06209/30000 

         牙 1/1 皮0/1 尾0/1 野牛の燔肉 2/3

         スコリア 2/3 餅鉄 00002/10000 残魂 000/596

    Ongo RP 3837(V19を3回)

 

今週はソーティ2回、オデシー3回でしたー。

2ヵ月ぶりに週2でソーティにいけました!

週2回以上いったときは、1回につき1万ガリモを学強化に使ってよいマイルールを作ってましたが、まだ強化はできてません…。

 

オデシーもセグポ不足もあって3回いって、その分Ongoで稼いできました。

アグゥゲージがR15になりましたが、R30じゃないと使えないのかなぁ。

今はAMゲージ+1を使ってますが、現在鍛えられるR25と比較すると、INT-3 魔攻+5 魔命+16 魔法D+20 MBⅡ-1といったところで、完全上位ではないのが何とも。

まぁMBに余裕ができるので、ストーン系でクアンプネックレスを使えるようになるのが大きいかな。

 

アグゥゲージはこの獲得量だとあと15回ほど突入が必要です。

両手と両足を鍛える予定なので、まぁ年内はかかるかな~。

気長に頑張ろう!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。