みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(3月4日~3月10日)≪第10週≫

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!41,606ガリモ(現:2,986,046 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 149,943エクポ(累計+2,340,302)

青 ML.45 +138,849(累計+1,788,079)

暗 ML.39 ±0(累計+40,788)

黒 ML.38 +11,094(累計511,435)

戦 ML.32 ±0(累計±0)

その他:ミシック:日誌 50/50 トークン 115530 /150000 

         アンプル 101120/100000 アレキ 10950/30000 

         牙 1/1 皮1/1 尾1/1 野牛の燔肉 3/3

         スコリア 3/3 餅鉄 001521/10000 残魂 235/596

    モンプレ:フライトラップLv51→78

    だいじなもの:なし

 

今週はソーティ1回、桃色1回、マスポ1回でしたー。

またまた週末のみのプレイとなってしまい、目標は達成ならず…。

でも、トータルで見るとガリモも一応上記のペースはギリギリ維持できてました(10週で708,106)。

来週は貯金もなくなるので頑張るぞ!

 

そういえば今週、マリアミの#3のビバックが消滅していました。

長い事やってますが、F.ビバック消滅するログみるの初?かなぁと思いました。

気づいてないだけかな。それだけ人が減っているということでしょうか…。

今月のVUもアンバス差し替えだけみたいですし、予告されていたこととはいえ、もう少し変化が欲しいかなぁと思ったり。

 

手間もかからずできそうなこととして、ワイルドキーパーレイヴでミレウ的にたまーに上位が出てHQ装備手に入るとか、セルビナ以前の上位ミッションBFとか召喚BFの高難度実装でHQ装備でるとかできないかなぁ。

あとは、醴泉島とかギアスの固有装備にもオグメできるようになると復活する装備もあるかもしれません。

アマリクとかアデマのHQ2~3追加で合成に活気を!とかでもいいなぁ。

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。