みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

ファイターマスター

戦士もマスターになりました!

オデシーにいけるジョブだとすぐ上がりますね~。

 

f:id:miotsukushi-ff11:20210710000233j:plain

 

マスターはこれで12ジョブ目。半分超えました。

 

5月のキャパポキャンペーンでだいぶ稼いだのですが、一気にマスターは無理でした。

なので、その後はちまちまドー門で稼いだり、オーメンしたり…。

最近ようやく形になってきたのでオデシーに参加させてもらい、ラストスパートでした。

 

両手斧はほとんど振るってません(*´ω`)

ずーっとネイグリングでサベッジ!つよい!

ドー門コウモリなんかはソロでもAyameの花車→サベッジで消し飛ぶことも…。

戦士の醍醐味は通常削りだとは思うんですが、やはり派手なWSにひかれちゃいますよね~…。

改めてフェンサーのすごさを体感できました。

青の特性にも欲しい笑

 

戦士はマスターになったらお蔵入りかと思ってたのですが、オデシーでとても役立つジョブなのでどうしようか迷ってます。

いまお世話になっているLSではB中心なので、侍とか暗黒でもいいのですが、今後Cにいくかもとのことなので、武器種の多い戦士も捨てがたい…。

とりあえずレリックがまだ未強化なので、フラグ取りと強化が終わるまでは装備は残しておこうと思います。

 

これで金将ジョブは全マスター&AF119+3強化が完了しました。

次は銀将ジョブかなぁということで、シーフをやろうと思ってます!

オーメンちまちまくらいしか稼がないだろうから、今年はこれがラスかな?

気長にがんばろー(*´ω`*)

 

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。