みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

銀将卒業!

銀将ジョブは4ジョブなので小札の必要数が20個と少なくていいですね。

2個ほど持っていたので、残り18個をとってきました。

 

f:id:miotsukushi-ff11:20210731161102j:plain


命中が足りてないのですが、ジョブは暗黒でやりました。食事は特上スシ。

フェイスはモンブロー、シルヴィ、ヨアヒム、コルモル、クルタダで、自分が盾兼削りをやる形です。

 

サクパタ装備のおかげで防御性能が飛躍的に向上しているので、ブレクガでみんな機能不全にならない限りはまず負けなくなりました。

盾フェイス(アークEV)を使っていたころに比べると範囲技でフェイスを巻き込みにくいので、絆はあんまり関係なくいけそうですね。

 

金将はデーゴンブレストもA.M.A.N.トローブから出ているので、本当に卒業ですが、銀将はアシェーラハーネスをまだ持ってません。

欲しいと言えば欲しいですが、狙うかと言われればうーん…なので、A.M.A.N.トローブ様に期待しておきます…w

 

で、今回アポカリがILまで強化できたので実践投入したかったのですが、深成岩納品が間に合わなかったのでまたまた使えずじまい。

次の機会ですかね~…。他暗黒でやれそうなのあるとよいのですが(*´ω`*)

 

最後に動画をとったので同じく上げておきます。

今回はボス戦のみ。

 

www.youtube.com

 

 

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。